忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
spitz大好き!!!
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりです…;
こんばんはφ(´∀`*)


とりあえず、ご報告を・・・


元カレさんと別れた後・・・
例のI君と付き合い始めました+.(○´∀`ノノ


元カレさんのことでゴタゴタしていたトキ、ずっとI君が支えてくれていたおかげで
別れても尚しつこかった元カレさんと、きっぱり縁を切ることが出来ました。

今幸せな毎日です(p嬉o′∀`o)q.*゜



I君のコトを日記に書いたトキや、このブログを開設したトキ・・・
こんなことになるなんて思いもしませんでしたワラ


まだ付き合って日が浅いですが、頑張っていきたいと思ってます。

そして、まだまだお子様な私ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´д`)ノ
PR
今更なんですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ


今年の目標は、

・ひねくれを直す(治す?)!!(Pq´∀`)*゚.。+

・うっかりを少なくする!!(*o´艸`o)

です(`・ω・´)シャキーン


皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノ!!
明日、友達のツテでTV局にお伺いできることになりました♪

明日は高専祭の振り替え休日なのです☆☆


というわけで今日は早めにおやすみなさいです♪♪
テストの結果が返ってきました!


お!90点以上がー…

1



2



3



4



5



6個!!!


だんだんと人に言える成績になってきました(`・ω・´)シャキーン

やったね♪

えー…平均点も80行きそうなくらいなんですが…
これでクラスの半分以下っていうのが恐ろしいところです。
S+7


ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ


自分凄い 笑

こうすれば高得点が取れるとかいう裏技的なものを一切使わずにいきましたww
使わなくてもちゃんと取れるらしいよ(ボソッ





w(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ…






ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー















これ見てイライラした方ごめんなさい(のÅの;)
また寮が一つになって応援してるよ!!

もう皆大好きだ

ゴール惜しかったんだね!まだ途中だから、どうなるかは分からないけど…

やっぱり、一点くらいあったら嬉しいね
最後まで頑張ってくれたらそれでいっかなぁ(`・ω・´)シャキーン


そうそう、今日ニュース見ていて思いました。
日本人のサポーターちょっとかなり恥ずかしい。。

そしてクロアチアのお姉さん綺麗!!
スタイルいい人ばっかり映さないで!!


そしてー…CMが良い!!
一試合で12kmも走り続ける彼だから♪
アクエリアスナイス

ちょっとサッカー見に談話室に行って来ます!!
完全移転完了しちゃいましたww

今、恋のうたのリンク先の皆様にご挨拶とか…うん。。。完了したよ…?
なんか…頭が働いてない。。。

もしコメント欄に失礼なこと書いていたら本当に申し訳ございません;;
なんだか全然頭が働かない。。。


同じこと2回も書いてるしww

そうそう、彼氏さんとですね。
付き合い始めて2年が経過しましたww

3年目突入


あの人は覚えてないだろうけどね~♪
一応メールしておこうかな☆★


あ、そうだ。
前のブログにも書いてたけどね!!!!




とったww
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
(06/18)
(05/02)
non
(02/11)
(02/07)
(01/21)
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
なつき
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/30
職業:
学生
趣味:
散歩,彼氏
自己紹介:
【好き】
・彼氏
・SPITZ
・コーヒー

【嫌い】
・きゅうり
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © あじさい通り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]