忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
spitz大好き!!!
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ前の日記書いたトキは、結局3週間会えませんでした(´・ω・`)ショボン

でも会えたときには、お家にお邪魔しました☆

一緒にお昼寝したりご飯食べたりヾ(´∀`○)ノ


幸せでした♪



でもまた1週間くらい会えません><。

普通に寂しいデス

しかもなんだか微妙な空気になってしまって・・・><;



でも

切ないけど負けませんっ(`・ω・´)シャキンッ!!
PR
I君と会えるまであと約1週間(p嬉o′∀`o)q.*゜


正確には・・・最短でも10日間はまだ会えません(´・ω・`)ショボン


てか・・・いつ会えるのかなぁ~(´・ω・`)



最近会えない日々に慣れてきた。。><

良いことなのか悪いことなのか分かりません。


とりあえずあと10日><
暇な毎日を過ごしております、なつきです。

夏休みに入ってから、実家に帰省してます。
おかげでI君となかなか会えません><。

でも来月になったら会えるので、今から楽しみです^^♪



今日は夢に元カレさんが出てきて焦りました;
ちょっと切なくなりました。。


そろそろI君のバイトが終わるころなので、メールしてみます~
(p嬉o′∀`o)q.*゜
タイトルは、どこかで聞いた覚えのあるけど思い出せないお昼の挨拶です・・・

なんだっけ゚~~~(´-ω-`)~~~゚


自動車学校に通っているのですが、
そろそろ卒業出来そうな勢いです!!(ノ´∀`*)


早く車乗り回したいー☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノ!!


久しぶりの更新がこんなのですみませんorz
テストは悪かったです>_<

でも一日目のはちゃんと出来てました!

あと最終日も…汗

つまりは真ん中の三日間はボロボロでした!
普段からの積み重ねの大事さを思い知りました……ぶふぁ~・・・はぁ。


今度は毎日のレポートに日々終われてます。。
4年生でする予定の実験をなんで3年生にやらせるんですか先生。・゚・(ノ□`)・゚・。

いいもん、そろそろ一技の勉強始めるもん>_<。
頑張るぞー!!おー!!!!!(寂)
今、なんとも言い表せない気持ちなのです。
んーこれはなんていうんだろう。。。。。。。。。


と考えていたら、ちょうどいい言葉が思い浮かびました。


多分








ムラムラ?







暑さで頭がおかしくなってしまったみたいです。
本日友達のTとDと私で遊びに行きました。

プール楽しかったww


プールの後にゲームセンターに行きました。

そしてそこで運命の出会いが…!!!!!



アブノーマルチェック


早速3人でしました。

私は、ノーマル順位が

82/100人(好み編) と、
55/100人(恋愛編) でした。

んー…”類まれなるアブノーマル”と、”かなりのアブノーマル”だそうです。
つまりはアブノーマル。


Tはなんと、
ノーマル順位

100/100人(好み編)
1/100人(恋愛編)

おぉー…”変人軍曹”と、”この町の法律”だそうです。
極端な子だぁー★☆(,,・з・,,)

Dは、好み編の1回しかしませんでした。
皆から変人だと扱われている彼女なのに、一番ノーマルだった Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

なんてことだ。。



そーしーて、恋愛編で、こんな質問がありました。

Q.とても魅力的な異性がいます。その人とするならどっち!?

①お見合い
②もみ合い


笑いながら2人で②を選択。
さすがに少数意見でした。ちょっと安心ε=(´∀`*)


全国にあるそうなので…皆さんも、時間があるときにでもしてみてはどうですか??
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
(06/18)
(05/02)
non
(02/11)
(02/07)
(01/21)
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
なつき
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/30
職業:
学生
趣味:
散歩,彼氏
自己紹介:
【好き】
・彼氏
・SPITZ
・コーヒー

【嫌い】
・きゅうり
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © あじさい通り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]